コトリのブログ

雑記ブログ

つわり。

2週間ぶりに更新です。
(ブログ続けるぞ!)

あれから…
めまいは良くなってきています。
離脱症状が少し落ち着いたような気がします。
異常な食欲も落ち着いたかな。


さて、7週に入り、
いよいよつわりっぽい症状が出てまいりました。

お腹がすいたけれど食欲がない。
食べたいものがちっとも浮かばない。
食べると腹八分目で気持ち悪くなってくる。
お米を見るのが嫌。
なんとなくスッキリしない。

一昨日くらいからこんな感じです。

2人の妊娠中もこんな感じだったかなあ…
吐いた記憶はなし。
歯磨きしたり、臭いによって気持ち悪くなって
少しオエってなったと記憶。

その時その時でつわりの程度は違うというけれど、
私に限っていえば、3回ともあまり変わらないなと思います。
つわりがない、ある、
のギリギリのところに立っている感じ。
いや立派なつわりか?


とはいえ、まだまだ分からない。
どうか悪くなりませんように。


コトリ